◆市誕生20周年記念テレビ番組「さいたま市ってどんな街?」ダイアモンド☆ユカイさんが愉快に語ります。

【シティセールス推進課 発表】市誕生20周年を記念して、特別テレビ番組を放送します。さいたま市ゆかりの方々が出演し、市のこれまでの歩みやこれからのまちづくり、市民の皆さんに聞いたさいたま市の魅力を楽しくお伝えします。

番組名

さいたま市誕生20周年記念番組「さいたま市ってどんなまち?」

放送日時

10月23日(土曜日) 11時~11時30分

放送

テレビ埼玉

目次

出演

・ダイアモンド✡ユカイさん(さいたま市在住)
・マヂカルラブリーさん(さいたま観光大使「大宮セブン」メンバー)
・荒木優里さん(テレビ埼玉アナウンサー)
・清水勇人さいたま市長

内容

ダイアモンド✡ユカイ × 清水勇人さいたま市長 20周年記念トーク

さいたま市在住のダイアモンド✡ユカイさんと清水勇人市長がさいたま市20周年への思いやこれからのまちづくりについて語りました。

マヂカルラブリーが徹底調査!「さいたま市のいいところ」

人気お笑い芸人でさいたま観光大使「大宮セブン」メンバーのマヂカルラブリーのお二人がさいたま市で取材ロケ!さいたま市のいいところを市民の皆さんに聞いてもらいました。

映像で振り返る20周年の歩み

これまでの市の20年の歩みを数々の資料映像とともに振り返ります。

詳しい内容は上をクリックしてご覧ください
愉快な出演者の皆さんのメッセージは、上をクリックしてご覧ください

この記事を書いた人

水野 臣次のアバター 水野 臣次 編集局長

趣味はさいたま市、ペットはヌゥ。
明るく楽しいオモシロさいたま市を、みんなで作りたいヌゥ!

目次
閉じる