□埼玉政財界人チャリティ歌謡祭□

【さいたまTVガイド】埼玉県内の「政財界人」が集まって、自慢の歌声を披露するテレビ埼玉名物おもしろ歌謡番組「埼玉政財界人歌謡祭」が、3年ぶりに有観客で戻ってきました。清水勇人市長の歌唱曲は「野に咲く花のように(ダ・カーポ)」。♪時にはつらい人生も 雨のちくもりでまた晴れる そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです♪という詩をご自分に当てはめて歌うのでしょうか。

放送日時: 2023年1月1日(日) 夜7時 [再放送] 1月8日(日)夜7時

出演者と曲目は、上をクリックしてご覧ください(テレ玉へ)

注目曲は埼玉県議会の中屋敷 慎一議長が歌う「エスカレーター乗ったら NON ! NON ! WALK/エスカネーチャンズ」。埼玉県が全国で初めて条例とした画期的な「エスカレーターでの歩行を禁止する条例」のキャンペーン曲です。「エスカレーターでは歩かない」というマナーを、さいたま市から全国に広めたいものです。

元旦の夜のひと時、埼玉県の政財界で活躍する方々の「旦那芸」を笑ったり感心したりしながら楽しみましょう!

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

水野 臣次のアバター 水野 臣次 編集局長

趣味はさいたま市、ペットはヌゥ。
明るく楽しいオモシロさいたま市を、みんなで作りたいヌゥ!

目次